応援している人が音沙汰なく消えた話

 

タイトル通りのお話。

 

 

なにかを伝えたいわけでもないただのオタクの心境なので

そこそこ忙しい方は見なくて大丈夫です。

めちゃめちゃ暇な方は暇つぶしに見てください。

 

 

 

 

 

今朝、10時頃に起床し スマホを開くと仲の良いオタクから

「(推しが)事務所からついに消えた。」

と一言 ラインが入っていました。

最悪の目覚めです。

 

飛び起きてホームページをチェックすると、本当に名前が消えていました。

事務所からもスタッフからも本人からも何の報告も無しに。

 

 

どんなに現場に通おうが どんなに好きで居ようが

本人サイドから何か発信がないと

私たちファンは狼狽えることしかできないという事を 痛感した瞬間。

実際 かなりしんどい。

  

 

 

噂は色々と見ました。

これが事実だったらそりゃ事務所も本人も無言貫くよな

というような かなりのモノ。

 

信じられないような内容だったけれど、あまりにも詳しく出ていたので

(嗚呼、これは、そこそこマジのやつだ)

と思いながら 本人サイドからの発信を待つしかできないオタク。

 

あまりにも無念すぎる

 

 

 

 

私の正直な今の心境、

自分が応援していた時間とあの役者としての姿が

そのまま無かった事になってしまったようでめちゃくちゃ悔しい。

 

イベントで初めてお話しできてすんごく嬉しかった時間も

舞台での演じる姿に圧倒された時間も

楽しそうにステージに立っていた姿も

配信でハシャいでいた姿も

全部がポンッと消えたみたいで 言葉に表せないどうしようもない気持ちになっている。

 

ここに関しては本当に人それぞれだと思うし正解も何もないだろうけど、

私は今こんな気持ち。

 

 

 

結局ファンというものは

家族でも恋人でも友達でもない 向こうから個としては認識されない ほぼ他人。

別に本当のことが聞きたいわけでもないけれど、

一言なんでもいいから欲しかったな〜〜〜 と思う

勝手に好きになった身で傲慢すぎるか

 

 

 

 

 

そんなこんな書いてたらもう日暮れてる、早いな、

なに言ったってどうにもならないし

美味しいご飯を食べながら

TVerでテレビ千鳥みてひと笑いしよ〜っと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果たしてこれをブログと言っていいのだろうか______________

 

 

 

 

おわり