ふくざきなゆたくんの話しかできない

 

今回はただひたすら ふくざきなゆたくん の話をします。

 

 

 

このブログをかくキッカケとなった出来事は、そう、もちろん

 

『 SUPER HANDSOME LIVE  JUMPwithYOU 』

 

アミューズの顔のいい男たちが集結するスーパーハイパーエモエモイベントだ。

 

 

 

 

 

 

 

16日昼公演で年越しをした私。

 

 

「最後の方呼吸するように なゆたん しか言ってなかったよ」

 

と、一緒に入ったオタクに言われた。

 

無意識にブロマイドを手にしていた。

 

 

 

照明に当たりキラキラ輝く金髪。

コロコロ変わる表情。

猫背。

かわいい口。

カラオケでバイトしていそうなユルい雰囲気。

眠そう。

 

無意識に目で追ってしまった。

 

【確定】なゆた落ち

 

 

 

 

 

 

今回のハンサム準備期間は、卒業課題がマジで終わらず 全然追えていなかった為、

新人ハンサムについての知識は顔と名前と雰囲気程度。

なゆたくんについても お顔がかわいいな...くらいだったが、見事に即KO。

 

 

 

まず、福崎那由他 という名前。

 

福崎那由他

ふくざきなゆた

なゆた

な ゆ た

 

すでに名前がかわいい。

な ゆ た かわいい。

呼びたくなる。「なゆたん」って言いたくなる。

...言いたくなるでしょう?

 

 

 

 

ハンサム当日を迎えるまでの間にあったリハ動画を見る限り、

前でウェイウェイするわけでもなく、

端っこで不思議な行動をしている印象。

自分からもあまり話さないタイプっぽかったので、

(カネコダイチが大人しくなった感じか...?)(めちゃくちゃドライな子か...?)と思っていた。

 

 

しかし、16日の最終公演。

 

もう なゆたん しか言えなくなった。

 

 

 

かみきくんの「推しの名前を叫んで」という声掛け。

きっと上のお相撲さんも叫んでいたことだろう。

 

この瞬間、自分の名前を叫んでくれるファンの姿を目にして涙が溢れるなゆたん。

あの姿を見たら好きにならざるを得なくないか?

 

クソデカ感情の持ち主だったことを知り、

今までのイメージとのギャップで心をブった斬られたわたしは、呼吸をするように「なゆたん」としか言えなくなってしまった。

 

極め付けは最後の挨拶。

 

自分の番になり、涙をこらえて感謝を伝えてくれたなゆたん。

しかし、その後 涙を流す小関くんを見て貰い泣きをするなゆたん。

それを境に他のハンサムの挨拶でもズビズビに泣いていたなゆたん。

 

現場での記憶力が著しく乏しい為、なゆたんがどんな事を言っていたかは全く覚えていないが、お辞儀が長い&深い のめちゃくちゃいい子なので、めちゃくちゃ良い事を言っていたと思う。

 

 

 

 

 

 

ハンサムは、15年続いて来た歴史あるイベントだ。

 

それも、先輩ハンサムの中には三浦春馬佐藤健神木隆之介など、

日本を代表するような名だたる役者達が揃う。

 

 

そこから受け継ぎ、メンバーも一新した今年のハンサム。

 

自分達の代でクオリティを落とせないこと。

ファンをガッカリさせられないこと。

 

到底想像には及ばないプレッシャーの中、

18歳という年齢で 堂々とステージに立つ姿。

眩しくて、かっこよくて、可愛くて、なにより 応援したい と感じた。

ハンサムデビューを拝見できたことを誇りに思う。

 

 

 

 

なゆたんかわいい

 

 

 

 

 

おわり